スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
横浜市こころの健康相談センター
『横浜市こころの健康相談センター』の方と情報交換の機会を頂きました。


相続は突然やってきます。分かっていてもご家族とのお別れは本当に辛い事と思います。

それに加え相続手続や親族や色々な方への配慮は身体だけでなく心にも負担がかかります。


横浜市は市民を対象に心のケアの為の相談に乗ってくれます。


今回お話を伺ったのはご家族を自死(自殺)で亡くされた方のための相談施設です。


横浜市では年間、約700人の方が自死によりお亡くなりになられているそうです。


相続には色々なご案件がありますので自然死、突然死、自死と様々なケースで

相続手続支援センター神奈川では相続手続での負担をなるべく少なくすむように

お手伝いをさせて頂き、心の面で必要性があればこういった専門機関をきちんと

ご紹介できるようにしていきたいと思います。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ


相続の相談を無料で/相続手続支援センター神奈川(横浜)
スポンサーサイト


テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

未分類 | 07:35:20

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。