スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
メリークリスマス☆
相続手続は大変な労力を必要とします。

それは時間であり、お金であり、精神的なものであり・・・。


相続手続は必ず必要なこととは思っていても

実際には葬儀や法要、お香典返しの手配やご挨拶まわりなど

遺されたご家族には悲しむ間もなく

やらなければならないことが 盛りだくさんです。


その中で相続手続を同時に進めていかなければなりません。


限定承認や相続放棄は3ヶ月以内に申請しなければなりません。

準確定申告は4ヶ月。


相続税は誰にでも掛かるものではありませんが

もし、必要な方はお亡くなりになられてから10ヶ月以内。

相続手続は結構なハードスケジュールです。


ご依頼をお受けさせていただく場合、

この期限が決められている以上は

遅れることによってお客様の不利益とならないように

どうしても私どもでは出来ない(印鑑証明の取得や委任状など)

お客様へのお願い事を急いでお願いしなければならない場合がございます。


・・・お勤めされている方や他にもやらなければいけないことが

沢山ある中で恐縮なのですが、ご本人様の為と理解をいただけると助かります。


今の時期は寒いですし、本当はおめでたいことも沢山ある時期なのに

せめてお体に障らないように。このお忙しい時期を乗り越えられることを

願っております。


今日はクリスマスイブですから。


素敵なクリスマスになりますように☆



明るい話題を・・・内藤大助34歳3ヶ月4度目の防衛おめでとう!!

クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ




スポンサーサイト


テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

未分類 | 08:50:44

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。